AVライフ

xatoru2006-05-14

 8:00に起床。


 普段と変わらんね。
10:00にラグーナ到着、ドレミ中部大会。


 特に...
いや、参加台数少ないねぇ...


 むしろ隣(?)でやってた旧車の会合の方がおもろかった。
コンパーノとかコンテッサ、ホンダならNコロ、初代バモスやステップバン、
以外にデボネアも多かったり、117クーペの美しさにうっとりぃ...
"鯨"クラウンとかも多かったね。
こっちは見てて時間を忘れましたよ。


 で、DIGIさんのステージ...
特に...


 ぴよさん、髪の毛切ったの気付いたけど、
そ〜んな大きな変化は感じんかったよ。
むしろ長さ的に海さんとかぶってない?


 で、海さんとのりちゃんの位置取り替えると見事にグラデーション完成?


 愛美さんクラウンのドレミ参戦期待してます(?)




 空き時間に協賛各社ブース回るも...
パナのとこ車載デジタルチューナーデモあったけど、
車載のディスプレイ程度だったらワンセグで良いんでないの?って思い
係のおっちゃんに
 これ(デモのディスプレイ)って解像度どの位ですか?
って訊いたら
inchで答えやがった... 解ってないね?
でもやっぱワンセグだとつらいか...


 それよりも車載用のBSデジタルアンテナが製品化されてるのにちとびっくり。
自動追尾だそうで、各地方で設定角度も異なるらしい。
でそのアンテナだけでチューナーぐらいの値段するのね。
...いらないや...


 LM703見てたら海さん、愛美さんに遭遇。
私のホワイト×サックスのスピードキャットがかわいいって。
海さん、ピンクのが欲しいらしい。
軽井沢のアウトレットにレディースのがあったよ。 >誰?


 にしても吉本(工業でなく興行ね)若手の司会、駄目駄目。
まぁ彼らだけの責任ではなく、元々の主催者の準備が駄目駄目か。
この手のイベントに準備はやりすぎってことは無いよね。




 ドレミには良い想い出も無いし...




 んなもんでさっさと帰宅。


 17:00過ぎに注文品到着〜。
そう、一週間前に頼んでおいたこれこれ


 早速つないで鑑賞。


 TV、んーやっぱ期待値がでかすぎたかな。
というか、ここまで表示機器が高精細になってくると今度はソース側が気になる。
でもやっぱフルスペックにすべきだったかなぁ...


 DVD&HDレコーダは機能ありすぎて勉強中...(-_-;;






 とりあえずはW杯には間に合いましたよ。