晴れのち豪雨

 9:00過ぎに起床。




 豊明のパチンコ屋などちろっと覗いて、車で上京。
実家に車を置いてプレゼントなどみつくろいつつLIMへ。




 ...やる気無くす...


 で、'あれ'が居やがるし...(-_-メ


 相変わらず知ったかぶりで
つまらん事を自慢げにでかい声で話してるし。


 静かな曲の時にでかい声でしゃべるし。


 メールで呼び出されて云々嬉々として語ってるし...






 はい、私の腹は決まりました。




 こんなんと同列に扱われるのは真っ平ゴメンです。
私にも多少なりともプライドっぽいものはあるのですよ。
次ははっきりとそう断る事にします。






 つーことで、やる気は地の底まで落ちる。


 Fさんやらよくへーきで話してられるよなぁ...
わたしゃいい年だけど、そこまで人間出来てません。




 更に嫌ってるデリカシーのかけらも無いのが+2。
そーゆー人たちはやっぱ馬が合うのかつるんでる。




 いや、こういう時って倍で効くのでは無く
やる気がべき乗で落ちましたよ。




 と、いう事なのです。 >誰?






 ぴよさん、すまんね...歌は良かったっすよ。
音符に忠実だけが上手いって事ではなく
ファルセットも"味"だし、表現方法としてもすてきだす。


 ノリちゃん、すまんね...気を使ってもらっちゃって。
いっぱい悩んで、考えて、勉強してくださいませ。
...と、自分にも言い聞かせてます...


 海さん、おめでとです。
でもメンバーをやぱ・ぴよの方に書くって...?


 愛美さん、やっぱりノリちゃんとだとお姉さんなのね。
別の面がチラッと見れて面白かったです。






 はぁ...'あれ'さえいなければそこそこ楽しめたんだろうけどね。






 で、その後に三島入りして、前泊...の予定だったんだけど
予約間違えて次の日にしてた...(>_<)


 なんとか部屋は空いててどうにかなったけど、
ムーンライトながらで1:30過ぎ到着...






 午前中はそこそこ楽しかったんだけどなぁ...