晴れのち雨

xatoru2006-06-17

 鶴舞で撮影会。


 平日より早起きして車で鶴舞公園
天気どうかなぁ...って思ってたけどちょい曇りがちな晴れ。


 けどお目当ての娘さんが出てくると思いっきり太陽出ちゃって、
となると陰影がきつくなっちゃうのよね。


 モデルは4人で二人づつ二組で交代だったのだけど
お目当てぢゃ無い方は適度に曇って良い感じ...


 世の中そんなもの...?


 まぁ、自分の下手さ加減にもほとほとあきれるけど...(-_-;;




 で、後半は鶴舞公園近くのスタジオだったのだけど
見事に雨が降り出したりして。




 あるいみすんごい晴れ女なの???






 やっぱ設定はむずいけどお外の方が楽しいかな?