南行徳→東京

 あまりにも疲れてるので10:30起き。


 AB南行徳には13:50くらいに到着。
タイヤ&ホイールコーナーでぴよさんに捕捉される。


 相変わらずここは蒸し暑く...(-_-;;
扇風機の横に陣取ってぼーーーーー
サイン会は人が多そうだったので愛美さんに差し入れ渡して退散。


 合間の時間にラーメン屋で食事。
タンメンと餃子でビール2杯ほど。


 三回目の前にはAVコーナーで愛美さんに捕捉される。
微妙に顔色悪そうな感じだったのでちと心配だったけど
あとで聞いたら化粧のせい...?


 ほんと大丈夫かね...?


 ま、ステージも滞り無く...BINGOも当たらず。
休憩所で帰り支度してたら海さんがジュース買いに。
お腹にシューしてあげました。




 そんな感じでさっさと移動。
東京駅でお買い物...なんて思ったけどよい物無く断念。




 22:00頃に久々に部屋に帰りましたとさ。