めんそーれ

xatoru2006-08-04

 って自分で言う言葉では無いやね。


 という事で沖縄です。
三河安城駅前の駐車場に車置いて、東海道線で金山。
名鉄中部国際空港へ。


 荷物検査終えて登場口に向かうとき、
JALのカウンターでclassJへの変更可能と書いてあったので
早速変更してもらう。


 昼過ぎの便だったので人が少ない気がした。



 
 17:00過ぎに那覇国際空港に到着。
16:30からDIGIさんのFMラジオ公開放送があるとの事だったので
行ってみようと思うも、10分程度で終わってたらしい...




 レンタカー、今回はオレンジの前モデルデミオ
ホテルにチェックイン後にMKT氏、FF氏と合流北谷へ。


 毎度おなじみ、美浜はカラハーイ。


 今回もティンクティンク。
で、入ってびっくり、内装換えてた。
前は丸テーブルに椅子だったのに、今回はステージに向かって平行に座る形。
なんとなくメニューも少なくなってる気が...


 一回目のステージの最後のほうに到着
&人が多かったので今日は二階に通される。
ティンク×2の左の方はよく二階を見る。
客いじりも上手いねぇ。


 そんな(どんな?)ステージ見ながらじーまーみー豆腐、
てびちのから揚げ、ぐるくんのから揚げ、ゴーヤチャンプルーなど...
んー、まぁまぁ...




 二回目のステージを見て美浜を後にホテルに帰る。






 地元の友人からの連絡を持ち、仕事終わりに食事&(また)飲み。


 あら?こんなキャラだったっけ?
などと思いつつ、やっぱ楽しいです。
意外なゲストもいたし。




 2:00ごろ部屋に帰って、疲れてるのかすぐ寝てしまいましたよ。