帰還

 12:00過ぎに実家を出る。


 ホントは前日の夜に帰ろうと思ってたんだけどね。




 途中、日本平P.A.で遅い昼食。
紅白丼と鶏の照り焼きに豚汁。
紅白丼、しらす桜海老が半分づつ。
行きに食べた富士川S.A.の浜っ子丼より全然良い。
ここの豚汁は具も多くていいわ。


 で、名古屋I.Cまで行って金山へ、17:30ぎりぎり。
なんとかプライムに間に合った。


 ふむ...ひとりお休みだけど、やっぱこーゆーの好き。


 物販は...やっぱ名古屋は駄目だ...
物買わないくせにずっと前に張り付いてるの多数...
なもんで並んでてもなかなか順番が回ってこない。


 BANANAの先行発売のCD購入。
あとプライムさんのCDも。
上手いよね、全員この後にあるLIVE来てくれますよね、って。


 ま、行かないんだけど...(-_-;;


 実家から来たこと告げるとやっぱ地元話はね...






 んな感じでさっさと部屋に帰りましたとさ。