砧公園→代田

xatoru2006-10-21

 朝6:00起床。


 三河安城−こだま→浜松−ひかり→品川−山手線→渋谷−新玉線→用賀


 用賀から砧公園まで徒歩。
プロムナードが出来てて迷うこと無く行けた。
道が整備されててお散歩コースに良いやね。


 という事で撮影会。


 んー雲が厚くてちょい暗いか...
良い場所探してうろうろ。
ま、こんなお散歩気分も良いけどね。




 スタジオにはバスで千歳船橋小田急で世田谷代田。


 昼食、駅前のインドカレー店で。
ナンとインディカ米でカレー三種+チャイ。
なかなか美味で満足。


 スタジオ...狭いね。
けどライティングが綺麗で私好み。




 結局、17-50/2.8しか使わんかった。




 終了後、新宿へ、ドバシを散策。
...またヘッドフォン買っちまったい...(-_-;;


 前に買ったUEのSuper.fi3、気に入ってはいたんだけど
なんかコード部分が妙に柔らかくなって、
両耳に分かれる部分の調整するのをスライドさせたら
見事にコードのカバーが向けてコードがむき出しになってしまった...


 保証書探したんだけど見つからなくて...
しゃー無いので元々付属してたイヤフォン使ってたんだけど
耳にフィットしなくて...


 で、新発売のSONYMDR-EX90SL買っちまったい。
視聴用に自分の機器に繋げるようになってて試したらやっぱ良いのよねぇ...
まぁポイント4000点あったし...


 これ買いそうになってたのは秘密です...
多分、これからノイズキャンセリングは主流になるかな。




 その後は友人と呑み。
生ビール¥100だったとこが¥180になってた...
ま、それでも十分安いのだけどね。






 んーなんだか最近(昔から?)心に余裕が無いなぁ...