SGTに関するエトセトラ

 AutoSpotsの発売日なのでコンビニで買って帰る。


 改めて現場やら、TV画面では得られなかった情報などあって
これはこれでおもろい。




 で、事務局としても
やっぱ500の特別性能調整に対して問題意識はあったようで。


 むずかしいやね、ここら辺は。
一方的に主催者側を攻める気にはならないなぁ。


 35号車にしてもこのハンデが無かったら
表彰台はどうだったろう...だし。


 勝てなかった(=N産、H田勢)にしたらいーたい事山ほどだろうけど
負けた方が言っちゃうと負け惜しみ、負け犬の遠吠えに聞こえちゃうやね。


 で、勝った方(=Tヨタ勢)は言うわけ無いし。




 ま、来年は特別性能調整無くなるみたいだけどね。 


 これからは来シーズンに向けてのストーブリーグが気になるところ。
流石に05→06程の各チーム体制変化は無いだろうけど...