明治公園

xatoru2007-01-28

 昼まで実家でぐっすり...zzz


 14:30から明治公園でプライムさん...
のはずだけど50分遅れです...(-_-;;


 その間にケバブサンドなど。
またサニチルとか見てしまいましたよ。


 プライムさんの時、けっこー人増えましたよ。
で、寒そうです...
物販でも、人いっぱい。


 さおりさん、私をtommyさんの人と認識してるらしい。
今日は??? ってな感じでチェックしてきます。
今日はブルーのBDシャツだけですよ。


 終了後新宿に出てお買い物。
前述のチェックがあり、ふと高島屋が改装でSALEなのを思い出す。
tommyさん行ってみるとチノが安かった。
サイズほっそいのとおっきいの。
こんなんないだろう、って思って試着してみたらぴったりでしたよ...orz


 買ったけど、ちと考えないとなぁ...(-_-;;


 裾直しの時間でコンタクトを買いに。
それとドバシを散策。
ん〜プリンタ欲しいかも...




 新幹線はひかり→静岡−こだま、で帰る。
静岡、新幹線の待合所にスタバが出来てた。
ここにあった軽食のうどんが好きだったんだけどなぁ。
ちなみに浜松もスタバが出来てた。




 部屋に帰り着いてもろもろ作業。
ひと段落して録画しておいた花男を見る。
提供トヨタなもんで、類くんの車が2000GTだったのは目からうろこ。
松嶋菜々子フェラーリだったけど、そこらへんはやっぱ別格?


 花男、面白いです。