送別会...しょの2

 出向先で出向先から元会社に戻る人の歓送会。


 なんだけど、定時までの予定で気の重い打ち合わせ入れられた...
間に合わないかなぁ...って思ってたら意外に早めに終わってラッキー。


 飲み会は、まぁいつもな感じで。
けど、やっぱ周りで見てる人は見てるのね...


 例の移動してきたおっさんに悩まされてるの、
他の人にどーなのよ? って聞かれてきた。
私はまだそんなかかわり無いから良いのだけど
一緒に仕事してる人は文句たらたらです。


 それでも一緒に仕事しなくても
見てるだけでもわかるってので一安心?


 そんで二次会はカラオケだったんだけど
そのおっさんがなぁ...
妙に張り切って楽しそうだったのがなんだかなぁ...






 で、わたしゃけっこー酔ってた(って事にしておいて...)
その勢いでまただよ...orz




 どーすんでしょうねぇ、わたしは...