CS三昧

 地上波よりCS視聴時間が多い。


 やっぱり最大公約数より最小公倍数の方が面白い。


 今日はCh279で童夢・零特集。
懐かしいねぇ...


 けどわたしゃ童夢・零は今一好きぢゃ無い。
生意気だけど子供心にどうも線が稚出に見えて。
ガンティーニの直線と比べたら...


 その後の85-Cとか耐久マシンとかはポルシェルック全盛の頃に
独特の形状は好きなんだけどね。


 ジオット・キャピスタとかもまとまりがあるし。
# コレってばジャッドエンジンだったっけ?
# 富士重のボクサー12だった記憶があるんだけど、計画だけだったっけ?






 そんで深夜はグリーンジャケットのRupin The Third。
わたしゃ赤いジャケットのは好きぢゃ無いです。