しゅじゅか...しょの1

xatoru2007-03-17

 朝5:00起き。


 だらだらして鈴鹿には7:30頃到着。


 公開車検が7:30からだったのでPitに見に行く。
宝山、SCも300のZも3台同じカラーリングでわかりにく!


 Ver.Kaのバンダイさん、かわいらしくもスピード感もあって良いね。
300のZは空力パーツが500と同じようになってきてる。
RolingStoneのNSX、渋みのある赤はクリムゾンレッド?


 んな感じで8:30からはDLブースでDIGIさんステージ。
イエロー×ブラックは初披露か。


 ろれつが...
プレゼンもまだまだね。


 ま、最初だし。


 新曲はフィラデルフィアっぽい?
CD即売会&握手会で正月に神田明神で買った鈴のお守りあげた。




 ToyStoryはDcups?
子供向け...なんか...?


 牛串、もち豚串など食べてるとイメージガールさん達が。
志摩さんに礼央奈さんか。


 二回目のDIGIさんステージ、BINGOでメモ帳。




 PitWalk、予選日でもCGさんはコース上。
でも準備できるまでコースに入れてくれません。
取材、ってうざいね。
一般向けの時間削ってやることかね? って思うんだけど。


 初戦なもんでみなさん必死です。
ちょっとかわいめのところは人いっぱい。
やる気無くします。




 CGさんの衣装、あんま良いの無いなぁ...
宝山は今年もエゴイストとのコラボで良い感じだけど。
相対的にDCGもいいほうかな?




 あとはイメージガールさんの握手会(握手しなかったけど)参加したり。
志摩さん、ちゃんと私の事覚えてたわ。
礼央奈さんはどうなん...?




 爆ギャルさんのアタック。
まゆみんさん、けっこー発言がきっついです。
にしても琴美んがりーだーって...
ゆっきーさんは笑うと村田和美さんだ。




 肝心の予選...NSX反則気味の速さ。
1-4って何よ?
んな中でDLさんの32号が2位でちょっと溜飲下げる。




 んな感じ。
早くSUGOとかオートポリスにならんかなぁ...




 帰りはMTK氏を連れて。
夕食はいつもの台湾料理屋へ。


 疲れてるので22:00過ぎには寝たんだけど、
MTK氏はホントに行きたかったんか?