岡山〜しょの2

xatoru2007-04-07

 6:00起き。


 7:00前にホテルを出る。
今回のレンタカーはラクティス。
収納が多かったり、造りはいいけど、やっぱ1.3L、トルクが無い。
スタートでは2000rpm以上までずっと引っ張るからうるさい。
高速でもうるさいです。


 ま、1.3Lだからしゃーないっちゃしゃーないやね。


 岡山国際サーキットには8:00頃到着。
前売り券で駐車場が確保で来てるのはうれしいやね。
それでもインフォ見て無いのが多いのか路駐が既に多い。


 すぐにイベント広場に行ってみる。


 ...なんか閑散...
というかDLブースだけ離れてポツンとある感じ。
その他爆ブースが無かったり、やっぱブース自体が少ないか。


 DIGIさんの一回目ステージ...特に...
プレゼンは...まだまだ勉強...ですな。


 終了後、パドックに行ってみるとまだ公開車検やってたので見学。
いちおーガイヤルドも並んでます...一台だけだけど...
カラーリングが変わってるんだけど、
ステッカーはがした後はきれいにしておきなさいって。


 また広場に戻って美作ステーキとビール。
やっぱ美味しいわ。


 それと岡山名物(なの?)って書いてあるえびめしっての食べてみる。
んー...ソース味の焼き飯に海老が入った感じ?
そんだけ...




 DIGIさんのステージ、二回目...特に...





 んで、予選。
1コーナーで見てみる。
やっぱガイヤルドは...(以下略)
かっこは良いのだけどね。


 500の35は...×...けど32は速いね。
SCよりはNSXの方が合ってる?
というか...その他に問題ありそうだけど...


 PitWalk...人大杉
並ぶのやだから列が最後になるまで待ってたら15分かかりましたよ。
それでも今回は50分あったからまぁ余裕では見れたか。


 鈴鹿に比べりゃ人は少ないか?
てきとーに見て回るけど、新たな発見は無いかな?


 そーいや、小林さんは久しぶりだ。
覚えてたようで挨拶してきましたよ。




 DIGIさんの三回目...特に...
ぢゃなかった、最前で見ちゃいましたよ、久々。
そしたら爆ギャルがゲスト...って狙ってた?


 今回は爆ブースが無いもんで販促サイン会も無く、
だからか、DLブース前で撮影会みたいなことやってたり。


 他のチームも広場で色々配ったり、ポーズ取ってたり。
中野さん、私のこと覚えてるのね...


 後はスーパーラップ。
23号車やらかしてくれましたねぇ...大笑い。
ラップ数間違って、計測ラップでウォームアップ、
その後のラップで一所懸命タイム刻んで無効です。
本山らしからぬミスね。


 ま、他はどーでも良いや。
終了後はさっさと帰る。


 ホテルに帰ったら寝ちまったい。


 電話で起こされて夕食。
店間違ったかね?
焼肉丼と野菜炒め、まぁ美味しかったけどね。


 あとは焼き鳥やで一杯。


 部屋に帰ってTVなどつけるとから騒ぎに小倉さん。
ま、どーでもいいけどね。
私生活売るようなのは興味無いです。