同調

xatoru2007-04-14

 11:00に目が覚める。


 ぼけーっと準備しつつ、出かける。
東海道線→金山−名城線久屋大通
EZナビウォークでtriple-aさんへ。


 14:00からDCGのファンフェスタだそうです。


 先着4人まで高杉さんモデルでシンクロ撮影できるって事で
こそっと受付まで近い場所に移動してみたりなんかして...
3人目。




 ただ、顔が四角いのがいやがって相変わらずうざい。
他、名古屋のイベントは全体的に客の質が悪いです。




 で、先ずはRQ衣装でお外。
天気は良いのだけど、風が強くて寒い。


 無機質な建物とのコントラスト...
みたいなの狙ってみたいのだけど、
明るさのダイナミックレンジが足りないです。


 そうそう、もう一人のモデルさん、
一所懸命どうしたら○わ○く撮れるか?
がむばってみましたが、私には無理です...orz


 んで、二部が室内でみじゅぎ。
シンクロ...高杉さんでは二回目か。
やっぱ絞れるから綺麗に撮れるやね。


 しかしホントわたしゃノープランだ...(-_-;;




 で、やっぱペヤングがうざ過ぎるのですよ。
かっこがなんか汚らしいし。


 なんの根拠があっての自信なのだか知らんが相変わらずの自慢話。
...鼻で笑ってやるけど人が撮影してるときに
モデルに話しかけたりするのはマナー違反だろ。
他の参加者が怒ってた。


 いつものように物販、サイン会の前でがっつきっぱなしだし邪魔。
終わりだって言ってるのにいつまでも撮ってるし。
何度後ろから蹴りくれてやろうと思ったことか。




 そんなんで気分悪くしたのでさっさと帰りましたとさ。




 帰りは名駅周り。
何故か、名鉄乗ってみたり...駄目過ぎ...(-_-メ