買い物三昧

 なんとなくうとうと寝て、なんとなく11:00過ぎ起床。


 ネットでお買い物した品物、
てっきり今日届くと思ってたら
間違って10日を指定してたらしい。


 なので宅配便営業所に連絡して
営業所止めに、車で取りに行った。


 Tommyさんのポロ。
ライトブルーとイエロー。
直輸入なのだろうか、ショップでは見かけないカラー。
なかなか満足です。




 早速着替えて上京。


 石丸ソフトワン、16:30からプライムさん。


 Tommyさん好きのあいさん、麻疹だったのね。
流行ははずさないってとこでしょうか?


 新曲初めて聞く。
なんだかダンスの切れが良くなってる気がした。




 終了後新宿へ。


 先ずはコンタクトを買いに。
いつも買ってるワンデーアキビューのカラコン
今月いっぱいで生産中止だそうで...


 しゃー無いのでいつもの倍買う...
代わりのモデル出るのかなぁ?


 次にレンズ買うかどうか迷いつつペンディング


 それからデパートめぐり。
シャツでも買おうかなぁ...と。


 結局スニーカー...
PUMAのスピードキャット、ホワイト×ライム。
グリーン系の配色持ってなかったので引き大。


 ただ、今までのよりワンサイズ小さい...




 で、最後はデパ地下でTopsのチョコレートケーキ。
あと晩酌の肴に練り物買って実家に帰りましたとさ。