しぇぱん...しょの1

xatoru2007-06-22

 って言っても今日は行って無いけどね。




 4:30起き...つか準備してて寝て無いです...(-_-;;


 バスで中部国際空港
そこからANAで成田空港。
んでJALシンガポール


 機中、ほとんど寝てた...zzz(-_-)
けど機内食の臭いで起きた...


 和食を頼んだのだけど、
煮魚にサーモンのマリネ、酢の物とサラダだったっけか?
和食でご飯あるのにパンが付いてくるのは何故?


 あと夕方にはカップアイスも出ましたよ。


 シンガポールでトランジット、3時間ほど...


 あんまり暇なのでOAKLEYのサングラスなんか買っちまったよ...
いちおーDFだけど、安いんかね?
なんかシンガポール$の換算がへたっぴだった;;


 そこからJALでクアラルンプール空港へ。
なんでトランジットなのにまた荷物検査するんよ?
成田で出国してから買ったペットボトル、
その場で飲めと...


 最近は100ml以上の液体持ち込めんのですよ。
だからか機内で飲み物のサービスが多くなった気がする。


 んでKL空港。
去年はバスでホテルまで送ってくれたのに
今年はめいめい勝手に行けと...


 しゃーないので顔見知りとTAXI割り勘。
一人MR33(約\1,000-)だからそれほどでも無いけどね。


 ホテルに着いたのは現地時間11:00(日本時間0:00)頃...
移動だけとはいえ、疲れましたよ...orz




 夕食食べて無いのでホテルのレストランで
チキンレッドカレーとスパニッシュオムレツ...
って去年も食べたな...


 美味しいのだけど食いすぎ...(去年と同じ...)




 その後に近くの7-11でお買い物(画像参照)です。
わさび味の海苔、日本の海苔とはちょい違う食感。
もういっこはタピオカの根のチップスかな。
辛くてなかなかいけます。




 んな感じの一日めでしたとさ。