新宿御苑→秋葉原

xatoru2007-06-30

 いつの間にか寝てた...


 6:00頃痛い頭で起き出す。
準備して新幹線で上京。


 撮影会。


 浴衣の季節ね...
紫陽花のバックで撮りたかったかな。




 にしても人多過ぎ。


 ま、そんなやる気も無かったのだけど。




 サイン会でマレーシア土産など渡しつつ、
終了後は秋葉原


 20:00からヤマギワでプライムさん。
のはずだったのだけど、前のイベントが押したらしく
始まったのは20:30頃。


 後ろで立って見てました。
トークとかわけわかだけど楽しいです。
 笑顔で歌い踊る姿も良いですね。


 で、ここでもお土産など...
りーだーとは中央線工事で運休の話題など。




 そう、中央線立体化工事の為三鷹から先は運休中。
なので新宿から京王線


 混んでます...(-_-メ
なんとか座れたけどね。


 京王線も特急無しで急行で対応。
で、分倍河原から南武線の人が多いのかな?




 そんなんで実家に帰りついたのは0:00頃でしたとさ。