なは♪...しょの2

xatoru2007-09-01

 9:00起き。


 準備して小録には10:30過ぎに到着。
で、11:00からDIGIさんのステージ。


 今回は店内の二階ではなく入り口前にテント張って。
ってすげー邪魔よ、ここだと。


 DIGIさん達は法被着てテーマは"お祭り"ですと。
新曲はりんけんバンドの「ありがとう」と
「お祭りマンボ」...なんと言って良いやら...(-_-;;


 BINGOで全員に物が行き渡ったところで終了。


 次は具志川、FFさんの運転で。
途中はいつものようになーざと屋で沖縄すば。
なんかいっぱい着いて来るし...ぬ〜...


 あとはA&Wで時間調整。
ノンアルコールビール、飲み放題だそうで
お姉ちゃんがピッチャーを持って注ぎに来ます。
...飲まなかったけどね。


 で、14:30からAB具志川、同じセットだよ...
空が怪しい雲行きに。


 16:30からは北谷で...
となるとやっぱりブルーシールですよ。
ウベとストロベリーチーズケーキ(だったかな?)を
ワッフルコーンで。


 そんで降って来ちゃいました。
テントに非難しながらのBINGO。


 終了後もなにかやりそうな雰囲気でその場に残るDIGIさん。
結局何もやらなかったんだけど、
その間のりーだーさんの顔が...(-_-;;




 で、落し物はあれでよかった? >桃色の人




 終了後は美浜のビーチへ。
夕方で人がすっかりいなくなった海に
FFさんが無理やり(?)入る。


 んで、カラハーイ。
メンバーチェンジ後のティンクティンク。
客はそこそこ多め。


 ワンステージで帰ってきちゃった。




 ホテルで一休み後はむにゅむにゅ...
なんかけーかんがいっぱいでした。
で、けっこー普通か...札幌よりはね。




 と言いながら部屋に帰ったら2:00過ぎだった...(-_-;;