AP...しょの1

xatoru2007-10-13

 5:30起き、って寝たんか...?


 準備して6:30にホテルを出る。
ミルクロード経由で阿蘇へ。


 相変わらずの霧&前車に阻まれあまりペースが上がらず。
それでも当初のナビ到着予定時刻より30minほど早く
8:00頃には現着。


 なんか駐車用のチケット送ってきたらしいけど
今週出張だったのでその間に来たのかなぁ?
って事で入場パス見せ送付してきた封筒預けてOKに。


 やっぱ涼しいやね。


 8:20からイベント広場でDIGIさん...特に...
渕脇さん、編み編み〜
吉野さん、そこそこ保ってるかな...?


 終了後、朝食後に出来たてのパエージャ。
なかなかに美味ですよ。
だけどなんか貝が...
この後、しばらくして気持悪かったんだけどこれが原因...?


 PitWalk、えぐぜくちぶさろんだと別に列があるので大分早く入れる。
なんだけど並んでるとNISM○系のCGさんが私服で到着。
...客なめてるね...?


 で、10分遅れで入場開始。
でもまだCGさん達とか全然まだ並んで無いし...
# 当然NISM○系はいる訳も無く。
結局はAPぐらいの人出だと列の最後のほうでも変わらん?


 なんだけどさぁ...PitWalk終了予定12:40だったはずだけど
実際は30分に退場させられた。
当初予定から入場が10分遅れて退場が10分早まって、
50分中20分短縮って何よ!?


 客なめてる?
S-GTってファンを大事にするんぢゃ無かったっけ?


 ほんで予選はというと...
なんで100kg積んでる車がそれより軽い車重の同じ車種より速い?
ドライバーの技量って物もあるだろうけど、なんかおかしく無い?
わたしゃ疑ってますよ... <8号車


 ま、それもこれも35号がね、あまりにもふがいないもんで...
38号の魂の(?)スーパーラップには溜飲下がりましたけどね。




 終了後、KidsWalkを横目で見ながら帰路に。
この日の宿は内牧温泉のビジネスホテル。


 チェックイン時、フロントの人に
JL○C、EN○LESS、中嶋企画(?)の成績訊かれる。
どうやらここに泊まってるらしい。
JL○Cだけは苦労してること伝えておく。


 00見た後一眠り...zzz
21:30頃起きて夕食呑みに出る。


 霜降り馬刺しにからし蓮根、串焼きと山芋スライスで
生中、芋焼酎伊佐錦のロックを二杯ほど...


 霜降り馬刺しそこそこ美味しい事は美味しいのだけど...
白いのなんなんだろ? って思ったらたてがみの所なのね。
ただの脂身かと思ってしまった...(-_-;;


 からし蓮根は揚げたてで美味しかった。
ロックはけっこーな量ついでくれるので
いい感じで酔えました。


 23:00過ぎに宿に戻って一休み。
温泉にゆっくりつかってから寝ましたとさ。