菅生...しょの2

xatoru2007-10-28

 8:30起き...


 のつもりだったけど結局ベッド出たのは9:00過ぎ...
夜遊びもほどほどにしないとね...(-_-;;


 ホテルチェックアウトしてSUGOに着いたのは10:30前。
昨日の予選は中止という事で昨日の駐車場代は払い戻し。


 で、山登った頃にはDIGIさんの一回目のステージは終了...(-_-;;


 パドックパスもPitWalkパス料金引いた額が払い戻し...
って聞いてたのだけど、受付に言って見ると
昨日いっぱいで払い戻しは終了したって何よ!?


 PitWalk。
昨日よりはやっぱCGさんも人も多い。
それでもSGTの予選日より空いてるし。


 まぁ数は多いのだけど...
はっきり言って撮った人数は...


 蔀さんと礼央奈さん見間違えた私の目はやっぱり寝不足?


 私服のスパイには注意です。




 GridWalkはパス無かったのでパドックの屋上からぼけーっと。
なんだけど、ここってばやっぱざるなんか
明らかにパス無いだろって奴がうぢゃうぢゃ。
時間も長めでゆっくり出来てSGTよりいいカモね。


 レース序盤はメインスタンドで。
Z4速いねぇ。


 ST4クラスのインテグラかな、第一コーナーの事故一部始終見てましたよ。
同クラスの車を抜きにかかってたんだけど、
前の車に付き過ぎでなんか動きがおかしいなぁ...って思ってたら
イン側空いてないのに無理やり右車輪を芝生にはみ出してブレーキング...
当然芝生側のμは低くて左周りにヨーが出てスピンです。
前車の前に覆いかぶさってそのまま180度回ってお尻からフェンスに。
幸い他の車両は上手いこと避けてましたよ。


 某雑誌では後ろから追突されて云々...って書いてあったけど
事故車の後ろに車両はいませんでしたよ。
いい加減な事書かないように。


 てきとーに切り上げて昼食。
タンカレー、¥500-は安いのだけど
カレーの味がほとんど某ンカレーなんですけど...
牛タンの唐揚げ(¥200-)は却下です(-_-メ


 で、イベント広場に戻る。
女子プロレスなどやってるけど、ま、どうでもいいや。


 ギャルオンも...DIGIさんのステージも...特に...


 Hはやっぱりうざいってことで。


 ステージ終わって帰る途中の高杉さんに話しかけて足止めたらさぁ大変。
うぢゃうぢゃ次から次から...悪いことしたかな...


 レースの方は...クラスがいっぱいでよーわからんです。
どうやらいつの間にかZ4はまたポカやって勝てなかったようです。


 飛行機までは時間があるので表彰時間までぼけーっと。
適当にサーキット後にして途中のコンビニで一眠り...zzz


 んでレンタカー返却して空港では笹かま、仙台揚げなど購入。
夕食には牛タン網焼きと腹子飯御前を頼む...
けど来たのは牛タンのみ。


 ラストオーダー訊きに来た時言えば良かったんだけど
結局20分ほど待っても来ない...
しびれ切らして聞いてみるとあわてて厨房の方に。


 オーダー通って無かったみたいです。
で、急いで作ってきてくれて、この分は只でした。
...儲かった?


 セントレアには10:00ごろ着いて、
部屋に帰りついたのは11:00過ぎ...
流石に疲れきってましたとさ。