新城...しょの2

xatoru2007-11-11

 7:30起き。


 9:30前に着いて、ちょいずっこ...


 でもDIGIさんのステージまで時間あるのでぶらぶら...
んぁ、屋台っつか露店がいくつか無いよ〜;;
鶏串かつ、食べたかったのに...


 自然薯うどんも無くなってるし。
なので^サのおでんなど。
んー、今一...カナ?


 あとは出場車のスタート(?)見てたり、
新型インプの0カー、ランエボWRカー(ガリ車)、
懐かしのケロよんランサーとかのデモラン見たり。


 ラリーの方、イクシージなんて出てるのね。


 さてDIGIさんのステージ...特に...


 抽選会の時、会社の同僚に見つかってしまった;;
変な事してなくて良かった(-_-;;


 んで終わったらすぐに駅前に移動。
予定では20minしかステージ間隔無いのですよ。


 駅前の商店街でお祭り。
その一角でステージ...なんか?


 また段差無く見えないので横から。
こーゆー視点から見るフォーメーションもおもろいね。


 終了後は露店をぶらぶら。
イカ焼き、唐揚げなど...なかなかです。


 その他素人バンドなど見て時間つぶしてたらラリーの方のゴール。
ゲートでDIGIさんお出迎えなのでそれを眺めてる。


 優勝は勝田選手のインプで二位は奴田原選手のランエボ
インタビューは田口選手でここら辺は私でもわかります。


 車では画像のイキシージのほかMR-Sなんてーのも出てるのね。
ターマックだから何とかなるのかしら?


 で、次はまたユニーです。
DIGIさん達、食事してる暇も無いやね。
なもんで私が食べてた焼きとうもろこし、
淵脇さんが羨ましいそうに眺めてる...


 ステージは一曲だけです。
また横から見てた。


 日も暮れ始め寒くなってきてたので
終了後にMLNさんが気を聞かせて暖かい飲み物なぞ渡すも
期待した言葉は返って来ませんでしたとさ。