TMSF

xatoru2007-11-25

1:00過ぎ起床...っつか寝てないな...


 一週間部屋空けるのでその準備などして
深夜割引時間帯にはなんとか高速乗れた。


 トラックの後ろに着いて燃費走行...
してたんだけどやっぱりいらいらしてきてしまって
単独で、けど法定速度内よ、走行。


 途中、日本平でいつものように休憩、
FSWに着いたのは7:00頃でした。
いつものようにヘアピン辺りに駐車、しばらく寝ます...zzz


 8:30に起きてイベント広場へ。
けっこーな人出です。


 ブースも物販ばっかり。


 シグマオートモーティブさんで色々中古物売ってる。
06年のトレーナー買ってしまった...
# クリーニングの札が付いてたり;;


 で、9:00からDIGIさんのステージ...特に。


 っつか淵脇さんの顔が違いますよ。
ちゃんと眉毛描こうね...(-_-;;
吉野さんも目の化粧がちがうかな...




 CGさんは後は黒澤さんくらいか。
サイン会あったので参加。
もうサーキットでこの笑顔が見れなくなるのも正直寂しいです。


 マフラーはお揃いらしいです。
# ↑のぢゃ無いよ。


 んな感じでKotomingCharange見てたら
DIGIさんのサイン会間に合わんかった;;




 で、今年はコース上の方もちゃんと(?)見てみました。
Vitz-アルテッツァ-GT300(MR-S)-Fポン-GT500(SC)のリレーおもろかった。
願わくば一周だけでなく各マシンで2、3週して欲しかったかも。


 スープラHV-Rはスタートラインからモータのみの走行。
ほぼ無音の走行は不気味ではあるけど、
やっぱキャパシタ、モータのみだと2〜300mが良いとこか...




 副社長でも豊田選手なのね。




 んな感じでDIGIさんの最終ステージも終わり、
執着系の方々のねっとりまとわりつきを眺めつつ
Pitうろうろして帰る。


 夕食は魚河岸の流れ寿司の方。
17:00前なのに混んでます。


 で、食いすぎ〜
わたしゃこの手の寿司屋には向いてないな...
けど生サバは美味しかったです。




 んでホテルにチェックインして寝た...zzz




 近くは楽だわ。