終了〜

 10:00過ぎに起きる。


 15:30頃六本木到着。


 16:00からDIGIさんのサンクスパーティー。
予想はしてたけど(オートサロンの予定ブースイラスト、
服部選手のクラフト退団、DLからBSへのチェンジetc)、
DIGIさんの8年の歴史に幕でした。


 ぬー...地方に行くきっかけ(言い訳?)無くなっちゃうぢゃん。
S-GTでも時間持て余しそう。
# けど朝早くから行く必要は無くなるかな...?


 あっさりしたものです。
目の前に居座る踊るヲタがうざくてしょうがなかった。
こんだけ混んでるんだからKY。


 なんだか04は無かったことになってる様な感じ...(-_-;;


 で、サイン・握手会は長すぎ。


 池見さんいたので香田晋好きなのね〜とか話す。
オトナっぽくなりましたわね。


 ステージ終了後一時間でやっとこさ順番回ってくる。
どうやら07の皆さん、まだまだ他で活動は続けるようで。
まぁね、会える機会が無くなったりするのは寂しいから、
ひとまずは安心(?)なのかな?






 帰り道、なんだか色々考えてしまいましたとさ。