接待?

 接待...というか出向元、先会社上司と会食(呑み?)。


 定時に上がり"先"の上司とTAXIで予約したお店に。
道が混んでて19:10過ぎに到着。


 最初はどーしよーとか思ってたけど
"元"の上司も話し振ってくれたりで楽しく飲めた。
お店も気に入ってくれたようで。


 イベリコ豚を白菜で挟んで蒸したのが美味しかった。


 その後は錦三の、"元"の上司の行きつけの店。
いわゆるクラブってやつ?
ここでも水割りが美味しく飲めました。


 でもいらん事、情報与えてしまったカモ...(-_-;;
"先"ではおとなしくしてたんだけど、見られる眼が変わるか...?


 帰りはTAXIで。
栄からTAXIで帰るとコレだけかかるわけね...気をつけよ。