Last3

xatoru2008-02-10

 8:30起き。


 東海道線→名古屋−のぞみ→東京−山手線→秋葉原総武線→亀戸


 ということで亀戸に13:40頃到着。
14:00からプライムさん他...


 最初は 愛 に 舞 と書いて あいぶ。
ピンク、イエロー、ブルー、オレンジ、パープル...のマフラー。
グループものにはカラー設定は必須アイテム?
マフラー見てて6人のにせライダー思い出しました。


 春夏秋冬と愛のあいぶさん、歌はピンクさんのみ。
後はバックダンサー扱い?
んー、ボーカル一人だと"幅"が狭いかなぁ...


 ピンクにブルー、ぎりぎりイエローか?
グループ物メンバー博愛主義の私には無理カモ。




 二番目にプライムさん。
4人になってから初めてか...


 グループはやっぱ奇数が良いかね?
戦隊物といえば大体5人、忍者キャプターは7人、
トリプルファイターは3人...
4人だったジャッカー電撃隊も結局5人になったし。


 閑話休題、やっぱ違和感かなぁ...


 髪型みんな変えたのね。
さおりさん、細くなったかね?


 あと二回なのね...




 最後は子供...どーでもいいです...(-_-;;
ほとんどの客はここ目当てなんだろうけどね。




 終了後はプライムさんとこでCD&スカーフ購入。
衣装のジャージはやっぱル・コックなのねん。
さおりさん、ひさしぶりですよね、とすね顔。
あいさんはやっぱtommyチェック。
あやさんは特に...
ももさんはあと二回ね...としみじみ...


 販促割合は子供:プライムさん:あいぶ=9:1:0.00...1 くらい?
あいぶさん、CD無くて写真しか売ってなかったし。




 終了後は有楽町に出てコリドー街のねぎしで牛たん。
そんでプロント行ってエスプレッソでも...と思ったら夜バージョン。
なのでバランタイン・ファイネストなぞで時間つぶし。


 帰りは
有楽町−京浜東北線→東京−ひかり→豊橋東海道線




 あ〜ぁ、二ヶ月ぶりに行っちゃったよ。
意思が弱いなぁ...けど楽しかった;;