久々スポーツ観戦

 昼過ぎ起き。


 だらだらして出かける。


 15:00から刈谷ウイングアリーナでシーホースvsブレイブサンダース。
でも着いた時には既に1Qの半分くらい過ぎてた。


 東芝さん、なんか波が激しいです。
石崎選手、新人らしからぬ活躍。
ま、それはアイシンの竹内くんもだけど。


 佐古選手や節政選手、相変わらずやりあってて、
北選手には小宮選手、なかなか北選手思うようにプレーできなくて
ここら辺は見てて面白いです。


 アイシンの方はやや余裕こいてやってた感じ。
東芝は波に乗ると怖い。
その"波"が4Qであったもんでアイシンあわてる。


 やべーっと思ったら最後にメイのありえない3P成功。
んでOTに。


 ここでは4Qに続いて佐古、バングラ、メイ、竹内、桜木。
これってばすげーパワープレーでない?
一昔のアイシンでは考えられない高さ。


 OTになると東芝さん、さすがに力尽きて
この面子にやりたい放題されて、結局はアイシン勝利。
で、シーズン一位決定。




 終了後はDoCoMoショップでP905iの裏蓋購入。
で、酒屋に寄ってバランタインのファイネストと
ジャックダニエル購入。


 なんかここの所いろんなお酒飲みたい気がして
とりあえずはスコッチとバーボン。
後は芋焼酎に日本酒も揃え様かと思うけど
何がいいかなぁ...?


 晩御飯はOO見ながら中華料理屋で
コブクロ炒めたのと牛バラ炒飯&餃子。
炒飯良かったけど、その他は今一。




 部屋に帰って東亜細亜選手権なぞ...
なんかおもろくないや。






 んで夜は結局麦焼酎の田苑金ラベルだったりする。