悲喜交々...

xatoru2008-03-02

 6:00起き。


 こだま→静岡−ひかり→東京−徒歩→大手町−都営三田線芝公園


 10:20から芝公園で高杉さんの猫歩撮影会。
梅つくしです。
関係ないけどペアの筑間さん、なんかほっぺたがりんごです。


 にしてもショートボブはなぁ...
って言う前に自分のセンスの無さに...萎...


 一部で早々と引き上げ、都営三田線で有楽町。
コリドー街のプロント、パスタで昼食。


 山手線で秋葉原
13:00から石丸でかりーさん...もとい川村さんのDVDイベント。


 開始時間ちょうど位に行って
後ろの方でボケーっと見ようと思ったらまだ入場してなくて、
更にクジ引いたら1引いちゃったよ...


 こーゆーとこで無駄に運を使ってるのよねぇ...(-_-;;


 ぬー...CSで最近良く見かけるのでちょい気になったのだけど
やっぱ今一つ...
初めて人前に出るイベントらしいです。


 写真後で見返したらなんか出てました。


 終了後、いろいろDVD出てるのね〜って見てたら時間が。
あわてて山手線で高田馬場
なんかそれっぽい人が花束抱えて歩いていたので付いてったら会場に着いた;;


 15:00からプライムさん、あいさんさおりさんあやさんの卒業ライブ。
...の前に前座がいたけどね。


 そこそこ広い会場なので100弱の客だと余裕を持って見られる。
後ろの方でボーっと見てたのだけど、
ヲタ芸とも離れて見れるので快適...というかのめりこめた。


 持ち歌だけで約1.5H...こんだけ一杯曲あるのよね。
どれも歌って踊って...見てて楽しめます。


 ちょい昔を思い出して...わずか一年前だよね、
6人のステージに比べると4人はちょっと寂しい。
懐かしい曲も久々に聞けたり。
でもお気にの「WinterCarnaval」がなかったのは残念。


 「Farway」...歌詞が心に染みます、泣けます...


 そんなんで終了。
なんかDIGIさんの時よりも残念さを感じてしまった...


 終了後に4Shot撮影&握手...
めいっぱいの笑顔が素敵で...言葉が出なかったです。




 3月中には新メンバーのお披露目...らしいけど...




 その後は品川に出て駅構内の薩摩料理の居酒屋で
友人にS-GTサーキットめぐりの講義(?)


 いい感じで酔って、品川−ひかり→静岡−こだま で帰る。


 撮影会、¥6,000-/90min
 DVD販促イベント、¥4,000-/30min弱
 ライブ、¥2,500-/約90min


 色々ですね。
なかなか考える一日でしたとさ。