ゲーテー

 寝た〜〜〜


 ほんと駄目だめ人間生活です。




 夕方に激G、今年のレポーターは川村さんなのね。


 やっぱGT-Rが速そうな気配...
# けどS-GTのGT-Rってかっこ悪くない?
# 今年の空気的にはGT-Rはすごいんだ! って事になってるので
# 誰も口には出さないけど私の周りではけっこー同意してくれます。


 弱点と言えばドライバーのラインナップかしら。
13号車の松田+セバ,23号車の本山+ブノアぐらいでないかね?


 逆に車は遅そうだけどドライバー揃えてるのがSC430
言わずと知れた脇坂(兄)、立川、伊藤のS-GTの看板ドライバーに
アンドレ、リチャードの有力外人とゴーカです。
6号車のビルドハイムは私的には未知数だけど。


 NSXは車はまずまず...と言っても+50kgは辛いか?
ドライバーでも伊藤が抜けて新人くんだと18号車の道上+小暮コンビくらい。
後は平中くん次第だけどDLと合ってそうな32号車かね?
# 私的には100号車のCG合コン好き井出選手は終わった人です...




 ま、私の予想(妄想?)はあてにならないので...




 さて、スポーツ観戦を楽しむには贔屓のチームを作るのは不可欠。
もうDLに義理立て(?)する必要も無いし、どーしましょ?
気分的には(かっこわるいし)GT-Rは無しか。


 とりあえずは監督好きだし32号はあり。
基本SCだけど、あとは....次第でしょうか?


 300の方はまぁ66,87,88号車は押さえておいて、
あとは77のクスコ、95のaprあたりかなぁ?
19のISも気にはなります。




 もうあと一週間後か...色んな意味で(?)楽しみです。