08JBLファイナル2

 9:00起き。


 久々こだまでのんびり品川まで。
高校生に貸切の第一を横目に13:00から代々木第二体育館JBLファイナル2。
アルバルクvsシーホース。


 一進一退の攻防。
流石のトヨタ、シーズン中の不調をファイナルに合わせて修正。
相変わらず1番のキャンベルは嫌な存在。


 チャックも安定してるし拓馬君もシェアなプレイ。
何よりばか高橋のシュート確率が
今まででは考えられないレベルになってるし。


 一方アイシン、相変わらず柏木選手の手癖の悪さ、
重要なところでの3P確率。
バングラの1on1も強い、上手い。


 ただJRのシュートタッチにいつものやわらかさが無く
中々ペイント内での得点伸びず。


 んな感じで4Qまで。
結局は僅差でアルバルク勝利。
胃の痛くなるような戦いはまだ続く...楽しいけどね(^_^;;




 終了後は久々渋谷に出てみる。
スニーカー物色も食指は動かず。


 マックで時間つぶして、銀座線で末広町、秋葉へ。
石丸ソフト2でBBB、久々です。
ひと気があって...以下略。


 みんなおっきくなったねぇ...


 後は物販買うわけでも無く、友人と呑み。


 実家には早めに帰りましたとさ。