また一つ...

xatoru2008-05-02

 10:00過ぎ起き。


 今日も今日とてお台場です。
雲行き怪しくパラパラと降ったり止んだり。


 ステージ中はほぼ持ったけど
暗いレンズの撮影にはちょい辛い環境。


 最初はDDS。
これだけ見に来てる人もいるのね。


 次にしゃなどぅさん。
ん〜特に...どうも渋ちかさんが見づらい&地味です。


 最後はCherryBさん。
後ろの方に下がろうとするとDDSさんが並んでた。
久々しまゆりさんと一言二言...
余計な情報与えようかと思ったけど止めておいた。




 終了後はまたお台場ぶらぶら。
昼食に沖縄料理店。
あぐーのすーちか、じーまーみー豆腐とソーキすばなぞ。
なかなかでした。


 で、また新橋に出てプロントでお茶。
帰りに新宿で降りてドバシへ。


 翌日の甥っ子の誕生日祝いにG-Shockなぞ。
けど双子なモンで何でも×2なのよね...






 で自分もまた年取ってしまったようです...
5/2は本田泰章やベッカムが誕生日なので
ビジュアル系の日!?
とか言おうと思ったけど秋元康もなのよね...却下。






 実家に帰ったら夕食は寿司でした。
# あまり...だったけど...(-_-;;