mami@lim

xatoru2008-05-11

 8:00過ぎ起き。


 東海道線豊橋−ひかり→東京−中央線→四ツ谷
まだ時間だあるので昼食なぞ。


 四ツ谷なのでいつもの様に日本海庄屋で銀だらの西京焼きでも...
と思ったけど途中の天ぷら屋に引かれて天丼。
ん〜...タレが多すぎかなぁ...


 まだ時間あるのでドトールで本など読んで時間つぶし。


 14:00にLIMへ。
パパさんのバースディイベント...なの?
ビール飲みながらぼけーっと。


 まぁ今回はそこそこちゃんと歌える人ばっかりだったから
苦痛では無かったカナ。
でも不思議系の方ってどうして話すときと歌うときのギャップが
あんなにあるのでしょうか?


 そんななかたまにきょろきょろしてたら
ブルーのニットにデニムのシンプルなスタイルで
お目当てさんが入り口から入ってきてた。


 で、段差でよろけて...


 そのお目当てさんが出てきたのは18:00頃。
シルバー、ハイウエストのワンピース...ん〜...


 ちょいスリムになったかな?


 曲はシルヴィ・ヴァルタンやら仏ポップス4曲
+オリジナルの"二人で"をパパさんのギターで。


 相変わらず細かい動きで写真は撮りづらいです。


 気持笑顔が少なかった気もする。
それは客席が客席だったからか?
お友達と思われるアングロサクソン系の方やらが数人いたけど
ここLIMでは浮きまくりですな。


 終了後、さっさと着替えた麻実さん、
帰るところにちょっと一声かけてみたけどそれだけです。




 んで、もう用は無いのでFFさんとさっさと出て呑みに。




 遅くなるかと思って翌日の有給休暇出してたんだけど
余裕で帰れましたとさ。