08もてぎ...しょの2

xatoru2008-09-14

 6:30起き。


 やっぱ疲れてます...
重い身体引きずってチェックアウト、もてぎに着いたのは8:00過ぎ。
既に駐車場は出口の方。


 しばらく寝る。


 10:00に起きて、さて...と思ったけど巡回バス待ち人大杉
歩いてメインゲートまで...汗だらだら。


 すぐPitWalk...人大杉...
けどCGさんはコース上なので人が増えたとは言え多少はましか?
昨日なんかレオパレスのとこでTシャツ配ってて人殺到、
喧嘩してたからね。


 でも回るところは昨日と同じようなとこ。


 GridWalkもいつもより時間短い気がした。
なのでいつものように300の方。


 レースは最初の方は2コーナーから90度コーナー辺りまで見渡せる屋上で。
今回ほど1号車応援したことは無いね。
卑怯者3号車、日産には絶対優勝させたくなかったから。


 でもね...ホントつまんねーわ、今回のGT500。
最終的には6号車は36号車にポジション譲ってるし。
# 6号車、燃料ポンプが故障したのかも知れないけどね。


 23号が最後ノーポイントだったのだけはちょい溜飲下がりました。


 300は面白かったです。
やっぱバトル、競い合いを見たいのですよ。
今回はハンデ見直しが上手くいったか?
# 優遇されてもどーしよーも無いとこはやっぱり遅いけど。


 ユンケルやらハンコックのポルシェ勢には有利に働いたみたいだけど
IS350含め、オーバーテイクショーは楽しいです。
ムルシェさん、良かったね。




 500の結果に腹を立てつつ、さっさと帰る。
出口までは多少時間かかるけど、ゴルフ場の方の道通るとけっこー早い。


 途中、道の駅でかぼちゃ&ティラミスのジェラートなぞ。
けっこー美味です。


 宇都宮には18:00頃到着。
なんか食べて帰ろうかと思うもピンと来ないのでそのまま。


 東北新幹線内は爆睡。
東京駅からは中央線で実家に着いたのは21:00過ぎ。




 フェテル君良かったね。