鯱八

 世間はお休みらしいけど仕事ですが何か?




 ま、そんなんもあるし、
久々にTVで中継してくれるので18:00に退社。


 夕食の準備などしながら眺めてましたが
前半はまぁまぁ...だけど細かなミスが気になる。


 で、後半の入り、やられましたわ。
楢崎選手のミス...って言って良いのか、
ラス前の詰めが甘い、受け渡しのミス...


 その後は引かれて鍵かけられて。
更に微妙なミスが多すぎ(千葉もね)。


 中二日はやっぱり厳しい?




 これで大分に抜かれたけど
あんまり嫌な気分にならないのはプロビンチャだから?


 これが浦和とかだったらえらい嫌悪感なのだけど。
直接の相手、千葉にしてもそんなに腹が立たないし。




 マギヌンがかけたのは痛いかなぁ...
杉本くんは後半投入の方が活きそうだし、
花井くんはリーグ戦にはまだ早い?


 藤田選手含めどうやっていくかちょい頭痛いか?
# 千葉にあげちゃった不快...もとい深井くん、
# ここで必要になってきたり...?




 なんか最終節の九石ドーム、けっこー肝カモ。
行く算段でも立てる!?