西新井にょっき

xatoru2009-02-08

 10:00起き。


 中央線→西国分寺武蔵野線→東越谷/新越谷−東武線→西新井


 アリオに着いたのは12:30過ぎ。


 13:00からプライムさん+二九四さん。
最初にプライムさん。
オープニングから「Shinning Days」は合間を入れずに。
この方が良いです。
「ここにいるから」の後に新しいDanceナンバーで。
最後は「Feel The Window」


 ちかさんは相変わらずで、
'天然'というにはあまりにも自由...
 のりさんはもうちょいトークで前に出たほうが...
まぁ性格なんだろうけど。
 あいみさんが空回りして
りえこさんが冷めて見てるのもいつもの通り。




 んで、今回はインターバル(?)無しで
二九四さんがステージに上がって来て小芝居なぞ。
しかし並ぶとほんとちっこいやね;;




 二九四さんは
「桜ひとひら」、「ミネラル」、「ハラッパ」、「毎日会いたい」
ちっちゃい方のひと、佐賀だったのね〜...


 この方たちのステージ進行は下手な若手お笑いよりは上手いかな。
間の取りかたが良い感じ。
ま、ひいき目は多少入るとこではあるけど。
ふつーに集まった人たちがあんまり離れていかないしね。




 物販はプライムさんだけにしときました。
特に話して無いけど。




 二回目までは前回も入った天ぷら屋で昼(?)食。
天ぷら定食+舞茸の天ぷら...まぁまぁ。
カレー塩ぢゃ無くて抹茶塩が欲しかった。




 15:00から二回目...特に変わらず...物販も参加せず。




 帰りも逆経路で帰りましたとさ。