3にょっき

xatoru2009-02-14

 8:00起き...のつもりだったけど7:00前には起きてた。


 台風一過...ならぬ春一番一過?
青空がまぶしいです。


 9:00過ぎに寮を出る。
途中、いつものように鮎沢PAで食事。
鯵フライ定食...今一でした。




 実家に11:00前着。


 中央線→新宿−埼京線北戸田


 あら、CR脱税事務所のイベントで
ホールにもんきっき嫁とはましょ来るのね。
ま、行かないけど。




 14:00からぷらいむさん+二九四さん。
"日"が"日"だけに「Winter carnaval」は替え歌。
あとボーカルメイン曲が一曲増えました。
# 幸田さんの曲だっけか?


 ここの所ハモリを重視してるのは良いのではないでしょうか?




 んで、つなぎの小芝居...あいみさん...痛いですよ。
空回り過ぎて...二九四さんがかわいそ...




 物販でちょこもらう。
ぷらいむさんとは特に会話も無く...
二九四さんには覚えられたようで、単独でも来てくれと。




 空き時間はゲーセンやら本屋やら。
んー、読みたいのないなぁ...
たい焼きは美味しかったです。




 15:00から二回目...特に。




 うざい光景終了後移動。


 北戸田埼京線→池袋−有楽町→飯田橋


 18:30から西田さん。
前半はピンクレディ特集。
ぬー、この年代の曲はふつーに口ずさめてしまう。


 後半は自分の曲のアレンジ替え。
「はちみつ」はちょっとおもろかった。




 終了後はTKTさんとはなまるうどん
おんたまぶっかけに小エビのかき揚げ、鳥の天ぷら。
まぁまぁ。




 帰りの中央線は恒例の(?)人身事故で1H遅れでしたとさ(-_-メ