09JBLセミファイナル1st

xatoru2009-03-14

 12:00頃起床。


 中央線→新宿−山手線→原宿




 代々木第二体育館JBLセミファイナル、
シーホースvsアルバルク、第一戦。


 客の入りは...む〜ん...な感じ。
指定席(=ちょい値段高い)が多いからねぇ...


 シーズン中はシーホースの2勝3敗なのね。
どーもアルバルクには苦手意識というか、あるのかしら?
# 元会社の力関係とかはでは無く;;


 1Qは静かな出だし。
やっぱり両チームともDFは厳しく、なかなか得点伸びず。
そこからシーホースがじりじり引き離す展開。


 2Qは両者とんとんで、3Qはややシーホース寄り。


 今回シーホースは徹底的に岡田君対策、
というかDFに小宮選手つけて仕事させません。
ここら辺の追っかけっこは見てて楽しいです。


 でも拓馬くん、やっぱいやらしいプレイするなぁ;;
相手としてはすごい嫌な選手。


 4Qもトントンな展開。
チャックのダンクに公輔くんのブロックショット、すげーーー!
コレだけでも見に行った甲斐あったかもね。


 最終的には1,3Qのリードが効いてシーホース勝利。
ま、順当でしょうか。




 終了後、新宿にでる。


 んでPHSの機種変。
このご時勢なのでそろそろ会社支給の携帯取り上げられそう...
という事で社内に持ち込み可能なカメラ無しの端末に。
それほどw-zewo3も使って無いしね。


 という事でWX330Jに。


 で、W-SIM刺すのかと勝ってに思い込んでたら違ったのね〜;;
まぁw-zero3、LANでも使えるからね。
繋がなくてもサイン帳機能使えるし;;




 それからFさんと1対1で飲み...久々だね。


 色々話しましたわ。私的に隠さずね。
こーゆー性格なのでなかなか心開ける方は居ないもんで
久々に気持ち的に楽になったってのと、楽しかったですわ、ホント。




 実家に帰る途中もメールとかね。
...大事にしたいです。




 良い一日でしたわ。








 画像にあんまり意味は無いです;;


 都庁見るとイデオン思い出してしまうのは私だけ?