久々ストレート

 という事で、実家から出張先に。


 なんか変な感覚ですわ;;




 んで土曜日に機種変したwillcomのWX320J、
カメラ無しなので社内に持ち込めます。


 色々仕事しながら遊んでみます。
# 遊んでる間に仕事もたまにする?


 webがタブブラウザで見れたり、
フレームでも立て並びに変換して見れて便利。
通信速度はまぁ...だけど。


 でも何よりメールが良いわ。
ふつーにPC用プロバイダのpopメール見れるし、
そうだ、auってau-oneに保存してくれるんだっけ!
ってことでweb経由でau端末で送受信したメールも見れます。


 転送かけたりしとけば、ってのもあるけど
これはこれで便利かなぁ...と感じます。


 久々のストレート携帯(TU-KaSONY端末以来!?)、
重みがあるのは重厚感って感じでけっこー好きですが、
やっぱりキーロックかける作業が面倒に感じてしまうかな。


 画面も小さい、解像度が無い...ってのもあるしね。


 ま、いろんな情報入手ツールとしては便利に使えそうです。






 実仕事にはあんまり関係ないけどね...;;