09岡山国際...しょの2

xatoru2009-03-22

 疲れてたので6:30起き。


 ...雨...滅入ります。


 7:30過ぎにホテルチェックアウトして着いたのは9:00前。
午前のフリー走行が始まってうるさかったけど、
とりあえず車の中で寝る...zzz(=_=)


 しまっつ、服部元選手のトークショー
もう終わっちゃってたか...


 6号車がフリーでトップ、相変わらずSC調子良さそうね。


 10:00過ぎ、とりあえず雨も上がってるようなので広場へ。
朝食代わりに美作牛とホルモンうどん。
牛は美味、ホルモンうどんは...微妙


 PitWalk、本選日はCGさんコース上...だけど...
"取材"の為に入場遅らされて、コース上は退出も早くさせられる。


 ...ファンサービスねぇ...(-_-メ


 "取材"、ある意味ファンサービスでもあるんだろうけど
"取材"だったら"取材"で時間自分たちで取れよって思うわ。


 途中雨が降ってきたけど
まぁ、マッハ、BOMEXあたりで。


 後で調べたら今年は16歳がいるんかよ...
ま、ドライバーも18歳高校生がいるしねぇ...


 コース上追い出された後はDGのRQさんとこなぞ。
こちらではコートのままでした。
カオリさんがやたら愛想が良いのは気のせい?


 スタート進行は最後列で入ったらほとんど時間なし。
じぇんじぇん回りきれんかったですわ。




 んで、ほんちゃんのレースは雨振りの中SC(セーフティーカーね)先導で。
パドックの1コーナー見渡せるとこでしばらく眺める。


 ...ポールの38号遅! 次々抜かれてく。
フロントローの35号も遅れてきます。
???雨にはSC弱い???


 と、後で聞いた話では38号浅溝だったそうで。
いきなり水を得た魚の24号はYHの新しいトレッドパターンだったそうで。
この雨の中だと不調のNSXの不利さも解消?


 んで雨ならアンドレ...と思ったら(似非)1号にはじき出されて...
まったく...


 適当なところで広場の方へ行ってDLブースでモニタ観戦。
アンドレ選手、意地のファステスト、天晴れです。


 結局そのまま優勝は24号車。
これから性能調整無いとしたら次はSCの巻き返しか。
どーせまたGTRは順繰りで勝とうとか画策してそうだけど、
卑怯者どもの企みは是非阻止して欲しいです。


 ゴール後はさっさと帰る。
18:00過ぎには岡山駅到着。


 レース中から予約試みるも、席取れたのは20:30過ぎ。
駅構内やたら人が多い...三連休の最終日か...
そんななかCGさんも続々到着。


 んで、夕食に寿司屋でばら寿司、美味です。
あとはドトールで時間つぶし。


 改札抜けると女性の中でピンクのスウェット上下の方。
パー子さんかと思ったらだぁまつさんでした。
DGのRQさん達、やっぱりカオリさん愛想良い...ちょっと会話。


 自分の予約したののぞみだと思ってたらひかりだったわ。
ま、寝てるから良いけど...zzz(=_=)




 なんだか岡山を離れる、って事が寂しくなる今日この頃でしたとさ...