一年二ヶ月

 12:00頃起床。


 ブランチにパスタ。
卵をからめて塩と醤油で味付け...失敗です...
やっぱ黄味だけだけの方が良いかね?


 夕方上京して高田馬場


 (第二期)プライムさんの二名卒業Live。
目当ての方2,30名ほど。
いままでこんないたっけ??


 抜けるのはノリ&チカ。
ノリさんは予想してたけどチカさんは意外だった。
ノリさんの歌声好きだったんだけどね。


 で、残ったアイミ&リエコさんもソロ活動みたいな...?




 それって解散では無く???


 パフォーマンスは08年3/29に福岡ドームで見て以来、
今までで一番良かったような気はする。
※あの時は5人だったけどね。


 よーわからんけど、とりあえず物販でCD買って...
あんまり涙なみだでは無かったでしたとさ。




 そーいや、去年も(第一期)プライムさんのLast、高田馬場で見たっけな...






 終了後、なんか食べよ...と迷って、
そこらにたむろするうざい上京新大学生を避けつつ、
結局博多うどん。
昆布だしが効いたつゆが美味でしたとさ。