09FSW...しょの1

xatoru2009-09-12

 3:00起床...ぼけ〜...
4:00過ぎに部屋を出て、FSWに到着は8:00過ぎ。


 とりあえず公開車検見に行く。
やっぱ久々DBR9とか二戦目B4とか、痛車が人気です。


 後は...暇〜...


 朝食(?)にチキンインドカレー食べて、
ホルモン焼きにビール飲みながらフリー走行をメインスタンドで見る。


 なんだかだるいので横になったり;;


 雨が降ったり止んだりでタイヤ選択等苦労してそう。
こういう天候だと32やら39のDLさんがむばります。
あとは6号とか軽めが速いかな。
全体的にはSC-NSX-GTRってとこだけど、なんかねぇ...(疑いの目)




 PitWalk。
FSWだとやっぱり人多目。
そんなやる気も無く弾幕薄いとこでうろうろ。
なんかいないチームが多数な感じ...やる気ある?


 DGのRQさん、コントローラさん事故のため代替の方。
なんとなく頼りなさそうなので早期復帰期待します(-_-;;


 終了後のイメガさんステージ。
新曲はパラパラ色が強くて鈴木さんも少しは安心して見れる?
...けど笑顔は無いです;;


 昼食は裾野豚のお弁当。
なかなか美味でした。


 予選一回目。
ほらやっぱりGTR速いぢゃん。
携帯のASのブログで散々性能調整に文句言ってた某M選手、
わたしゃ基本的に"特認"車両は適合してる車両より速くあるのはどうかと思いますよ。
# この時期に調整変更するのは議論あるところだけどね。


 300の方でも牛さんマークが速いです。
独伊の馬さんも速くて国産系は苦戦の様子。


 んでSL。
18、12は第三セクターでスピン。
小暮くん、松田くん、まだまだ若いね。
そんな中8、32号車のNSXが健闘で32がPP。
8はEng換装で10グリット降格だけどね。
36が(似非)1号に勝てないのが悔しいです。


 300ではなんとびっくり牛さんチーム、ガイヤルドの87がPP。
独伊の馬さんチームも前のほうで。


 やっぱりGalOn見ませんでした。




 終了後はさっさとホテルに。
今回、珍しく御殿場のホテルが取れました。
17:00頃チェックインしてうとうと...


 21:00頃目が覚めて夕食食べに御殿場駅前。
色々悩んでジンギスカン&焼肉。
まぁまぁかなぁ?




 後は部屋に帰ってもビール飲んだりでしたとさ。