09TMS

 9:00起き...のつもりだったけど10:00過ぎ。


 中央線→西国分寺武蔵野線→南船橋京葉線海浜幕張


 幕張メッセ東京モーターショー"調査"。
いちおー、お仕事らしいです...(-_-;;


 人少ないって聞いてたけど混み具合は従来と変わらない?
面積狭くなったからからね。


 にしてもねぇ...もう既にほとんどの展示内容はわかってるし、
部品関係見て回っても出展社少なくて、思ってたほどの情報得られず。


 出張ってことなので何かしらネタ欲しかったんだけど、
さてどーしましょ?




 結局おねぇちゃんの写真も一枚も撮らず...(-_-;;
COTYのコーナーに服部選手が居たので声かけて撮っただけです。




 ただTMS、大分規模は縮小されたて来客数減ったとは言うけど、
そこらへんのMSと同等以上の中身は十分あったと思います。
コレだけ内容ともなってちゃんと市販レベル近くまで出来る力、
まだまだ行けると思います。
# だからって気を抜くとダメだけどね。






 ...がむばらないとね...




 なんて色々思いながら終了時刻の18:00に退出。


 アウトレットでNIKEやらadidasぶらぶらした後夕食。
韓国料理店など入って、プルコギ、ナムルにサムゲタン
美味しかったけど、サムゲタンの玄米少なかったですわ。




 京葉線→東京−こだま で帰りついたのは23:00過ぎでしたとさ。