09ホーム最終戦

xatoru2009-11-28

 10:00起き。


 だららんとしてたら時間がぎりぎりになって
あわてて車で出かける。


 天気良くて昼間のドライブが気持良い季節です。


 豊田市内には15分程前について駐車場に車止め、
TAXIでスタジアムまで...


 名古屋vs山形@豊田スタジアム


 今回初めてメインスタンド側だ。
晴れているので屋根開放、青空が綺麗です。


 一方で日陰になるのでちょっと寒い。
バックスタンドは日向で暖かそうです。


 14:00ちょいすぎKickOff。


 名古屋、4-4-2かと思ったら4-3-3っぽい。
CFのケネディは絶対ですな。
中村の飛び出しも目立ちます。


 名古屋はボール奪ってからもじっくり後ろからゲームの組み立て。
いつの間にかハーフウェイライン超えて、
サイドから、時たま中央から、名古屋ペースで試合は進みます。


 一方の山形、ボール奪ってもすぐに奪い返され、良いとこなし。
春先の勢いは何だったんでしょ?


 そんな中、阿部ちゃんが放り込んでケネディが落とし、
中村囮になって小川でゴールゲット。
あんだけ振られればしょうがないか? <山形


 玉ちゃんの後頭部にケネディのシュートは痛そうです。
って思ったら今度はケネディが相手ボールに顔面ブロックでKO;;
だいじょびかいね?


 そのまま後半へ。


 やや山形持ち直してカウンターで攻め込むもシュートが今一、
&復帰二戦目のGKさん、鉄壁です。


 やや停滞してきたところにまぎぬむで投入でボール収まり、
再びほとんど名古屋ペースに。
更にさんとす投入で右に左にボール散らしていい感じの攻撃。


 ひところぢゃ考えられない選手層ですわ。


 そんでまたサイドから放り込んで玉ちゃん落として
まぎぬむでゴールゲット。


 そのまましゅーりょー。
名古屋、久々の快勝です。
一方山形...選手層の差が明確です。






 終了後はさっさと帰って悪巧み?


 けど失敗...でしたとさ...