ぽじてぃぶ?

 昼頃起床。


 どうも飲みすぎたらしい...
田苑金ラベルの一升瓶が6日で無くなりそう...(-_-;;
今までは7日が最短だったけど新記録樹立!?


 おかげで多少記憶が曖昧...カナ?
覚えてはいるんだけど...


 昨日のここ、飲みながら書きました;;
河中あいは...ちっと無いかな...起きてから画像見直して思ったり。




 「プラネタリウム」の発注は十分納得済みだけど。




 そしてこれを機会にちょっと'ポジティブ'になってみようかな...。
ほんの少し自分を変えてみようと。


 先ずは思ったことをすぐに実行すること。


 とりあえずは部屋の整理、もっとシンプルに。
雑誌捨てて、面倒くさくて溜めてたペットボトルやら空き缶の処理。
少しずつではあるけど、身の回りをシンプルに。
自分自身もね。




 作業をしてると余計な事は考えづらいし。




 DVDとかVHSテープとかも処理しないとね...
ポスターやら立看やら...いろいろあるなぁ...(-_-;;


 まだまだ時間はかかりそうだけど一歩づつ。




 後は無くなりそうなお酒の補充。
片道20min程の酒屋に日が暮れてから歩いて買いに行く。
...寒いね;;




 後はTV見てだらだらするぐらい。




 今、酒飲み中...


 整理中に気づいた月曜に買った白菜×1/4を
鶏がらだし、塩、胡椒で味付けしたので飲酒。


 やっぱり6日間で一升瓶が空に...(-_-;;
+次の瓶も既に封を明けてます;;


 "Cool Japan"や"ノブナガ"見ながら。






 さて、私に幸せは来るのでしょうか...