新記録...?

 昼頃起床。


 朝(昼?)にご飯炊いておいたのと
鮭、鶏の照り焼き、レタスのサラダと味噌汁。
久々お腹いっぱい食べた?


 一休みして部屋の整理。
今日はダンボールの1/5くらいと
残りの雑誌とというかいろんな説明書とか。


 お菓子系、ワッフルは行けました。
すっぴんとクリームはもうちょっと待ってね;;
# っつか欲しい人いないかなぁ...?




 後は気の迷い(?)&自分に言い訳しつつ(だめぢゃん...)CP。


 待ち時間長かったので一旦帰宅。
いろいろやりたいことはあるのだけど
このタイミングで気持ちが重くなることは避けて
漫画の251、1〜2巻を読んで時間つぶし。




 ...まさかこんなところにトラップがあるとは...orz


 ...泣けました...




 でもね既に...だし、気持ちを入れ替えて(?)...
っつか。すごいわ;;


 ...G...よりもね...(-_-;;




 部屋に戻ったら19時過ぎ。
いろいろやらなきゃならない事はあります。


 先ずはシャツのアイロンがけ。
してたら焼酎がもうすぐ無くなるの忘れてた;;
で、スーパーに買いに。


 後は長文推敲&清書。


 ...いいのかなぁ...




 後はゴミ捨てたり、明日の朝食の準備。


 で、切り干し大根煮で飲み中です。
はい、一升瓶空きました...(-_-;;


 ...4日弱...!?


 記録だ...orz