評価?

 ふつーに起きる。


 雨降りは今の気持ちでは萎えます。


 AMは下期の業績評価面談。
もうそんな時期なのね...


 でも面談内容は業績評価というよりは
今後どうやってきましょうかね...ってとこ。
なんかえらく上司に信用されてるのよね。
あんなに遊んでるのに...(-_-;;


 で、今年は試験受けるらしいです。
ただ、資料はもっと分かりやすく...ね。


 PMは先日の駄目駄目状態で気になってた点の調査。
んーやっぱり変えなきゃいかんかなぁ?


 後は来週の行き先が岐阜から長野に変更。
と思ったら準備がうまく行かなくて、結局わたしゃ行かないか?




 金曜は定時の日。
部下(?)に任せて帰っちゃう...




 部屋に帰って、ルーティーンワーク片付け、
後はしばらくボケ〜


 んで、9:30過ぎに結局呑みに出る...いないんだけどね。


 ま、飲みます。
人と話しながらは心が休まります。
お金はかかるけどね;;


 結局いつもの通り3:00過ぎまででまた4合瓶入れて
払いは8K...まぁあっちの方行くよりは安上がりだね。


 帰りはTAXI使わなくても送ってくれるし。




 なんか送っちゃったみたいです...orz