築地...最後?

xatoru2010-03-13

 13:00起き。


 準備して出かける...築地口
一ヶ月ぶりくらい?


 やっぱこーゆー雰囲気のところは苦手です。


 全体的は実物見るとけっこー良いイメージなんだけど。
高杉さん...濃いよ。


 やる気なくぼけーっとしてる。
最後なんだけどね...ま、どうでもいいや。


 作文は一回目だったようで、二回目は特に。
最後にお菓子もらっておわり。
高杉さんの方から握手を求められました。




 終了後、金山に。


 ご飯どーしましょ...とアスナルを散策。
沖縄料理、韓国料理辺りがいいかなぁ...と思ってたけど17:00から。
まだ開いてないので、んー...


 結局炒飯が売りの中華料理屋。
イカ墨炒飯に麻婆豆腐、サラダ、スープのセットに
海老のクルトン揚げを別に注文。


 イカ墨やっぱり美味しいですよ。
ここの店けっこーいいかもね。


 その後は名古屋にでる。
高島屋の地下、FAUCHONで下見しておいたのを購入。


 後は今夜のあてを...
最初から決めてたんだけど、やっぱり天ぷら。
って二日連続だね。




 で、なんか汗が吹き出てきます...
食事した後代謝が激しくなるのでしょうか?
帰りの電車の中、すごいことになってしまいます。


 髪の毛が...


 部屋に帰って録画しておいた名古屋vs川崎戦観戦。
おもろいわぁ...どっちも攻撃的だし。
でも...orz


 つりお、要らんわ、やっぱ。




 後はドラマなどTV見て過ごす。
なんか体調おかしいわ...なんだろ?
手が震えたり、自分の思い通りに動かないのは何なんでしょ?




 後は彩色したり。
今の制御が効かない手での作業は厳しいです。
出来栄えは...悲しくなります...orz


 土曜日の夜は見るTV番組が大体決まってて楽(?)。




 さて...呑みの時間。
あてに買ってきた天ぷらは
サツマイモ、菜の花の茎、牛蒡のかき揚げ、イカげそ、海老のかき揚げ。
塩が美味しいね。




 今はノブナガ見ながら...どうなんでしょうね...