開花

 10:00過ぎ起き。


 SGTの次の日は休足日で有給休暇取るようにしてるけど
今回はじぇんじぇん足の疲れは大丈夫そう。
やっぱ足への負担減ってる?


 だらだらして11:00過ぎにブランチ。
味噌味のポークステーキに納豆、サラダ、
味噌汁、海苔でご飯。




 さて...ひま...なので...
って本当は昨日から計画してたけど;;


 でも時間あったので
昨日の黄砂混じりの雨で汚れた車を洗車に。
ドライブスルー洗車初体験。
車内での洗車機はおもろいですな。


 途中のFMで各地で桜の開花宣言のニュース。
名古屋もね...春かな?


 帰りがけに桜がいっぱいの公園経由。
来週辺りが見ごろかな?


 で15:00過ぎに...
ちゃんと気にしてくれてるのが嬉しいです。
逆に色々な話聞いたり。


 あの話も始めて他人にはなしちった;;
ほんちゃんも良い感じだったし、これからも...かな。




 帰る途中に今日のあて買って、
部屋に帰り着いてもひまだねぇ...
っつか自分の時計見たら...?




 何するでもなく、TVを漫然と見たり、
ネットをぶらぶらしたり...




 世の中こんなもの?




 後は明日の朝食準備して呑みの時間。
今日のあては春キャベツのコールスローとらっきょの酢漬け。
コールスロー...薄味の甘みは今一かなぁ...
むしろらっきょの甘さの方が良いかも。




 WBSのイチゴのブランド競争おもろいですね。