暇です...

 7:00前起き...目覚ましが鳴る前に起きちった。


 朝食は味噌漬けした豚肩ロース焼いたのと、
サラダ、ぶなしめじと油揚げの味噌汁でご飯。
豚肩ロース焼き、今一味が染みてないかな?


 久々会社...有給休暇に出張だったかんね。
AMは届いてたメールの処理、ミーティング、
それに出張伝票処理など...


 昼休みはあんまり眠くなかったので読書。
今年四冊目読了。
次の"昭和史"はちと分厚くて手ごわそう...
しかも上下巻あるし。


 PMはデータ整理のプログラム作成。
んー、まとめ方自体がむずい...(-_-メ


 なかなか集中できないし...
結局定時までに仕上げられなかったし。
水曜日は申請してないと電気消されちゃうので。


 18:00過ぎに帰ろうとしても駐車場出口渋滞。
なので車中で携帯ネットサーフィンでしばらく時間つぶす。


 19:00過ぎにやっと列がなくなったので帰路に。
コンビニ寄って今夜のあて買って部屋に。


...何も無いです...


 ルーティーンワークこなしたらひま〜...
TVも地上波、BS、CSどれもつまんないし。
改変期はねぇ...




 ...金曜日、嬉しかったんだけど、
逆に色々考えてしまいます。




 燃えるゴミを捨てに行って...さて、呑みの時間。
今日のあては7-11で買ったホウレン草炒めたのと目玉焼き。
レンジで温める前に塩足して。


 あらびきは今一笑えないけど、NHKドラマは良いかもね。
松下さん、なんだろ、表情見てると和めます。
なんだかね...
さえこの気持ちはものすごく共感ですけど。




 でもこんだけ綺麗な女の子ばっかの職場ったら良いよね;;


 基本的に仕事は全部自分、庶務だけは依頼しちゃうけど。




 ま、職場はそれなりに...です。




 自分の事を受け入れてくれるってのは大切だね。




 おもしろいわ