二週間ぶり

 7:00起き。


 出社して直ぐに出張。
今日の社有車はいっこ前のプリウスくん。
エネルギー収支は面白いね。
けど見過ぎないように気をつけないと危ない。


 打ち合わせは相変わらずゆる〜く。
なんか意味無い評価して
いちゃもん(?)つけようとする馬鹿部署があってちょっと頭きた。


 昼食はいつもの天ぷら屋へ。
今日も早めだったので油の状態良く美味です。


 PMは当初15:00から出張先で打ち合わせ予定だったけど、
それは無しにして13:00からデータ見ながら議論なぞ。
とりあえずは時間をつぶさなくて済んで良かったな。


 ...でもなかなか難しいです。


 打ち合わせ終えて帰る途中、入門証落とす。
拾った方が警備の方に届けてくれててとりあえずは助かりました。


 で、駐車場で車乗るとき鞄、上着をリア席に置こうとして、
ドア開けて作業してたら風が強いもんで勢いよく隣の車にぶつかる。
白いボディにこっちは小豆色なのでその色が付いて...


 車内には所有者が車内にいていちゃもん(?)つけられる。
コンパウンドでこすれば消える程度だと思うんだけど、
まぁこっちが悪いので修理代持つってことで連絡先交換。




 なんか今日は×××...




 自社に帰って議論の結果を鑑みてデータ処理を色々。
定時に帰る。




 部屋に帰ってもルーティーンワークは特に無く、だら〜...
TVをぼけ〜っと眺めて21:30過ぎに二週間ぶりで呑みに出る。


 前回の最後の方、記憶無くてヤバイ。
話を聞くと思い出す。
とりあえずは失礼な事してたかと思ってたこと、
実は相手は感謝(?)してたこと聞いて一安心。


 ただ、覚えてなかった無かった事はNGだけど...




 いつも通り...けど最後のほう寝ちゃってました...




 帰って駄目ヽだわ...