’10年GW連休...1日目

 9:00起き。


 だらだら〜...で、準備して10:00過ぎに部屋を出る。


 11:00頃金山到着。
明日なるで前に目星つけておいた店でブランチ。
昼から焼肉のセット。
カルビ、上カルビ、ちからこぶ、
焼き野菜(玉ねぎ、人参、ピーマン、ジャガイモ)、
サラダ、スープにごはん。
¥1,800-也だけど、これなら納得です。


 あとはちょっとお茶というかカフェラテして平針に。
免許の更新です...試験場まで歩いてみる。
天気も良くて、暖かくて、汗かきます。
住宅街でおっきい公園もあって良いとこですね。
今までは近くの警察署で更新してたもんでお初です。


 システマチックに巡回、
講習含めて1.5Hもかからず終了。


 帰りはTAXI使っちまったい。
クラウンのHV...初めて乗るかも。
なんだかんだで燃費は8km/hくらいだそうで。
駄目だね。
いつも会社で乗ってる335iでも8km/hだったような...?


 鶴舞線鶴舞に出て、中央線で金山、東海道線で帰る。


 んで...CP...行き過ぎ?(ダブルミーニング(-_-;;)
でもね...


 帰りがけ、新たなスーパーに寄ってお買い物。
...の前に2Fの本屋で二冊ほど購入。


 後は今日のあてとか、色々買っちまったい。


 部屋には19:00頃到着。


 洗濯したり、洗い物したり、アイロンかけたり。
基本暇なので良いです。


 さて、呑みの時間。
今日のあてはたらの芽&竹の子の穂先の天ぷら、
くみ出し豆腐にコロッケ。
天ぷらには抹茶塩付いてたけど
これってば豆腐のほうが合うかな?




 ま、こんなもんかね...?